スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニアのバイカーズカフェ”Hell's Kitchen"

南カリフォルニアには、バイカーが集ういわゆるバイカーズカフェというかバーが数多く存在する。


その中でもMalibuのNeptune's Net、El ToroのCook's Corner、Lake ElsinoaのHell's Kitchenの3店は特に人氣だ。


ヘルズキッチン看板



我が家からも40分で行けるHell's Kitchenまでロードキングで出かけた。


ワインディングロードのOrtega Highwayは、バイク乗りで常に賑わっている。そして、事故が多発する道でもあるので、注意が必要ではある。


今回は妻とタンデム走行だったので、特に注意を払いながらHell's Kitchenへと向かった。


ヘルズキッチン建物


Hell's Kitchenとあるように、地獄さながらドクロ(スカル)がお店の外観を飾る。


ヘルズキッチンの前


店内には、この店の売りでもあり、バイク雑誌でもよく取り上げられている有名な棺桶もディスプレイされている。

ヘルズキッチン棺桶


店内はさほど広くないのだが、パティオが外にあり、開放的な中でビールを飲みながらバイカーがワイワイやっているというのがHell's Kitchenのスタイルだ。


パティオには、Harley Countryの標識が木に吊るされていたりする。

ヘルズキッチンとハーレー


いかにもアメリカらしいバイカーズカフェの代名詞的なお店なのだが、問題が1つ。


オーダーした料理が出てくるのが遅い!


注文したオーダーが出てくるまでの平均時間は1時間だと言われている。


実は今回、お店のオープン時間に合わせて訪れたのだが、客は我々を含めて4組。


それなのに朝食メニューを頼んで、出てきたのは1時間後であった。。。。


正直、相当氣の合う仲間とバイク談義でもしない限り、料理が出てくるのを待つのに辟易としてしまうだろう。


料理の味はというと・・・


それには触れないでおこう。


ここはアメリカのバイカーズカフェということで察して欲しい。


そんなこんなで2時間ばかり滞在して、Hell's Kitchenを後にしたのであった。


ロードキングとヘルズキッチン


ヘルズキッチン前のロードキング




Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村



世界No.1のハーレーコーチが教えるライディングテクニックを学びたい方は、下のバナーをクリック↓

世界No.1ハーレーコーチ。世界一売れてるライテクDVD
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。