スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ大西部ツーリング記(最終日:バレー・オブ・ファイヤー〜ラスベガス)

アメリカ大西部ツーリングもいよいよ最終日。


昨夜の宿泊地モニュメントバレーからバレー・オブ・ファイヤーを通って、ラスベガスへと戻る行程です。


谷の岩山が真っ赤であることからValley of Fire と名が付いた国立公園の中を走りながら、まるで火星を走っているのではないかと錯覚してしまう。そんな異次元の風景です。


s-vfire2.png


s-vfire4.png


s-vfire5.png


途中写真撮影などして、とても充実した楽しい時間を過ごしました。


Valley of Fire1


Valley of Fire2


いやもう、本当に感動的なツーリングでした。


最後はラスベガスに戻って、打ち上げをし、ベラージオホテルの前の噴水ショウを楽しみました。


Las Vegas Night



宿泊してのツーリングって今回が初めてでしたが、楽しいですね。


それも絶景にあふれたアメリカ西部(ラスベガス、Route66、グランドキャニオン、モニュメントバレー、ザイオン、バレー・オブ・ファイヤー)をハーレーで走るという最高の体験をできたことは生涯の思い出です。


とはいえ、一度きりではなく今後何回か走ろうと思います。




Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村



世界No.1のハーレーコーチが教えるライディングテクニックを学びたい方は、下のバナーをクリック↓

世界No.1ハーレーコーチ。世界一売れてるライテクDVD
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。