スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ大西部ツーリング記(4日目:ザイオン国立公園)

アメリカ大西部ツーリングの4日目。


モニュメントバレーからザイオン国立公園までの走行。


今回のツーリングの中で、個人的には最も景色の美しい道であったと思います。


zaion1


zaion2


途中、75マイル(120キロメートル)ほどを雨に降られながら走ったのですが、驚いたことにその間、一般道路であるにもかかわらず信号1つない道でした。


日本じゃありえないですよね。


さすがはアメリカ、その広大さを新ためて認識した次第でした。


さて、今回のこのツーリングですが、これは日本のライディングスクール会社が主催したものでした。


そのライディングスクールとは、ライド・ライク・ア・プロ・ジャパン(Ride Like A Pro Japan)の事業母体であるツーリングライダーズです。


前回の記事でも紹介しましたが、来たる6月21日にライド・ライク・ア・プロが教えるハーレーを自在に操るための『3つのテクニック』をマスターするためのトレーニングクラスを千葉県船橋市で開催します。


15名の定員ですが、既に12名の申し込みがあり、残り3名の空きしかないそうです。


2時間〜3時間で、Uターンやハンドル・フルロックでの旋回ができるレベルまで上達するという、驚異のライテクメソッド。


あなたも体験してみませんか?


MCのメンバーやツーリング仲間から1目置かれる存在になること請け合いです。


【日時】 6月21日(日)
    ・集合時間:9時開場(予定)
    ・レッスン:10時00分~16時(予定)

【場所】 船橋オートレース場コース
     千葉県船橋市浜町2-4-1

【定員】 15名残り3名

【参加対象】(車種は問いません。ハーレー以外でも参加できます。)

・バイクの大きさ重さを持て余し、取り扱いに苦労している方。

・Uターンや交差点での右左折で、大きく膨らんでしまう方。

・コーナリングが怖くて、バイクを傾けられない方。

・ハンドルをフルロックさせての小旋回に憧れる方。

・バイク歴に関係なく、技術のさらなる上達を希望されている方。

そして絶対に必要な参加資格条件は・・・

・本気で、“絶対に上手くなりたい!”という強い想いをお持ちの方。

【申込方法】下のリンクをクリックして、申込手続きを行ってください。

https://form.os7.biz/f/0dec48ee/


ライディングスキルが向上することで、新しい次元のハーレーの世界を楽しむことができます。


あなたのハーレー仲間をビックリさせちゃいましょう!


トレーニングの参加および詳細は下記をクリックしてください。

    ↓    ↓    ↓
6/21 ライド・ライク・ア・プロ トレーニング(船橋)



ライド・ライク・ア・プロ・トレーニング



Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。