スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ大西部ツーリング記(3日目:グランドキャニオンーモニュメントバレー)

アメリカ大西部ツーリングの3日目は、グランドキャニオンとモニュメントバレーに至る250マイルの旅。


あいにくと雨に降られてのグランドキャニオンへの走行となりました。


標高が高いので、雨と混じって寒いのなんのって。


でも、ゲートについてグランドキャニオン国立公園のサインとこの絶景を見たら、その苦労はすべて吹っ飛びました。この絶景を説明する言葉は見つかりません。


Grand Canyon1


Grand Canyon2


Grand Canyon3


Grand Canyon4


写真でさえ、実際のグランドキャニオンの雰囲氣をそのままお伝えすることができないのが残念。


こればかりは実際に訪れて体験してほしい。生涯に一度はぜひとも体験ください。


グランドキャニオンの後は、モニュメントバレーへと向かいます。


このモニュメントバレーも同じく説明する適切な言葉が見つからないので、写真のみ掲載。


Monument Valley1


Monument Valley2


Monument Valley3


Monument Valley4


なんとも人間が作った言葉には限りがあることでしょう!


それを痛感します。


地球が彫刻を施した芸術は、まさに奇跡としか言いようがありません。


再度言いますが、ぜひとも一生に一度はグランドキャニオンとモニュメントバレーを訪れてみてください!



Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.


ハーレーのライディングの腕を確実に、そして早く上達する方法↓

わずか2時間半でハーレーを操る


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。