スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に最適、パンチングレザーTシャツ

暑い。。。。


このところ30度を超える暑さが続く南カリフォルニア。


日本より一足早く夏を迎えています。


さて、あなたは夏、何を着てハーレーに乗りますか?


レザージャケットは、かっこいいけど、夏にはちょっと暑すぎですよね。


かといって、Tシャツ1枚では、万が一のことがあったとき安全面で不安があります。


涼しくて、それでいて頑丈で安全。


そんな服装はないものかと、いろいろネット検索をしていて見つけたのが、こちらのパンチングレザーでできたTシャツ。


ハーレーにパンチングレザーTシャツ1

リューグレザーで販売していました。


皮の暑さは1mm以下、とても軽くて、でも作りは結構しっかりしていて、クオリティは満足できるものです。


ただし、これだけでロングツーリングに出かけるのは、やっぱり危険です。


中は、しっかりとプロテクターを装着することをオススメ。

ハーレーの胸部プロテクター


さらに腕の部分もプロテクター付きのエルボーガード。

ハーレーにパンチングレザーTシャツ3

日焼け防止にもなりますし、一石二鳥です。


これで暑い日も、涼しさと安心を感じながら、大好きなハーレーを思いっきり楽しむことができます。


Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村



世界No.1のハーレーコーチが教えるライディングテクニックを学びたい方は、下のバナーをクリック↓

世界No.1ハーレーコーチ。世界一売れてるライテクDVD
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。