

ハーレーのライディングスクールがいよいよ一般開講!

あなたもたった2時間でハーレーを自由自在に乗りこなせるようになる!


世界No.1のハーレーコーチであるジェリー・パラディーノのライディングスクール『ライド・ライク・ア・プロ・ジャパン』が、一般募集を開始!


5月17日奈良にて、日本で初の公式トレーニングを開講します。あなたもこの機会に受講して、ハーレーを思い通りに操るスキルを身につけてください。


5/17 ライド・ライク・ア・プロ トレーニング(奈良)


式トレーニングを一般公開する前に4月26日に、プレ・オープンで、2人の初心者と女性ライダーに2時間のトレーニングを実施。


その時の様子を写したビデオがこちら↓




身長154cmの女性が、たった2時間後にハーレーを見事に操るようになりました。


3番目に出てくる方は、トレーニング前は恐るおそる乗っていましたが、2時間後には自信を持って旋回しているのがわかります。


いかがでしょう?


なたも2時間後には、ハーレーのライディングスキルが劇的に向上しますよ!


ーリング仲間を驚かせてみませんか?


女性ライダーのあなた、

知り合いの男性をッと驚かせてみませんか?


何よりも、安全に、そしてスマートにカッコよく、ハーレーでUターンや、急旋回をバッチリ決められるようになりましょうよ!


そうすれば、あなたのハーレーライフは今よりもずっと楽しくワクワクするものになりますよ。


ライディングスキルが向上することで、新しい次元のハーレーの世界を楽しむことができます。


ご興味ある方は、ぜひ5月17日奈良で開催する本譜初の公式トレーニングに参加ください。


受講方法および詳細は下記をクリックしてください。

    ↓    ↓    ↓
5/17 ライド・ライク・ア・プロ トレーニング(奈良)



ライド・ライク・ア・プロ・トレーニング



Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
