スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーの貯金箱

以前、アナハイムにあるハーレー・ディーラーで見たハーレーの豚の貯金箱。


買わなかったのだけど、その形状があまりにキュートで忘れられずにいた。


それがふと立ち寄ったアーバインのディーラーに置いてあるではありませんか!


写真を見ればおわかりのように、ハーレーのタンクの形を見立て、HOG(豚の通称でもありHarley Owners Groupにかけている)を掛け合わせて、豚の貯金箱になっているのです。


ね、キュートでしょ?


HOG貯金箱


ハーレー好きな人へのプレゼントとしても最適だと思います。


Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。