スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージンハーレー3月号に記事掲載!

ハーレー専門誌『バージンハーレー』Volume31(3月号)に記事を投稿。


今回のコラムでは、日本のハーレー愛好家から受けた質問に対して、世界ナンバー1のハーレーコーチ、ジェリー・パラディーノが、その回答とハーレーで旋回する練習法を紹介しています。

バージンハーレーVolume31


ハーレーで旋回するとき、大回りしてしまう原因は何か?そして、その対策は?他にもさまざまなハーレーを操る際の課題について、わかりやすく具体的に対策法を示しています。

あなたのお悩みについても、答えがあるかもしれませんよ。


それから、対策法をお答えするだけでなく、そのスキルを身につけるための練習法も明らかにしていますので、ぜひ書店でバージンハーレーをお買い求めになってみてください。


それからコラムの最後に、ライド・ライク・ア・プロ・ジャパンの設立についても紹介しています。


vh31_2.png



ライド・ライク・ア・プロDVD購入者からの「日本でもライド・ライク・ア・プロのトレーニングを受けたい」という要望にお応えすべく、今年の春にはハーレーに特化したライディングスクールを開講します。


ご期待ください!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村



世界No.1のハーレーコーチが教えるライディングテクニックを学びたい方は、下のバナーをクリック↓

世界No.1ハーレーコーチ。世界一売れてるライテクDVD
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。