スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーでアメリカの初日の出

今年の南カリフォルニアの初日の出の時刻は午前6時55分。


昨年と同じようにDana Pointのハーバーで初日の出を拝むため、20分前に現場に到着。


今回は、私が1番乗りだ。しかし、寒い。。。。


ロードキングに跨ったまま、今年の抱負を考えつつ初日の出が昇るのを待つ。


空が少しづつ明るくなり、海の向こう岸の山の頂上辺りがオレンジ色に変わる。


そして、午前7時過ぎに朝日が山の上に顔を出した。


DanaPoint初日の出


素晴らしい!


日出づる国の民族のDNAなのだろうか、朝日を見ると心が清らかになり、透き通った純粋な氣持ちになる。


今年は、ご縁のあるすべてのオファーを受け入れることをモットーにしよう。そして、毎日、その日感謝できることを数えては、日記につけよう。


そう誓うのだった。


昨年は、いろいろなことがあった。11月には南カリフォルニアのHOGのメンバーたちとアフガニスタンで傷を負った米兵を慰安するライドに参加した。


InjuredWarrior1



総勢700台を超えるハーレーで、Orange County Harley DavidsonのディーラーからSan Diegoまで走る。


Injuredwarrior2



警察が我々のためにフリーウェイの道を確保してくれた。フリーウェイを走るクルマも立ち止まって、我々700台の圧巻のハーレー軍団を手を振ったりピースサインで迎えてくれた。


公道を走ると、女性や子供たちも我々に手を振ってくれる。


ハーレーがアメリカ生まれのバイクであるということを強烈に実感する出来事だ。


2015年、今年もハーレーと人生を大いに楽しもう!


Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

ハーレーをもっと思いどおりに乗りこなしたい方は、下のバナーをクリック↓

もうハーレーは怖くない
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。