

愛犬とタンデム散歩ツーリング

カリフォルニアは今日も快晴。

快晴のオレンジ郡


雨の心配がいらないという意味では、ハーレー(バイク)乗りにとって南カリフォルニアは天国のようなところだとつくづく思う。


ほぼ毎朝、自宅からハーレーで10分ほどのヨットハーバーの街、Dana Pointに愛犬のココを連れて散歩とミニツーリングを楽しむのが日課だ。


ココとロードキング↓
愛犬のココと朝ツー


妻も一緒に2+1でタンデムすることもある。

妻とココ↓
妻とココ


走り出すと、風を感じたいのか、バッグから顔を出すのだが、写真を撮ってビックリ。

口を開けっ放しで喜んでいた。

走行中のココ↓
ココとハーレー


Dana Pointから芸術の街Laguna Beachへ移動中↓
ラグナビーチへ


ハーレーライドプロのロゴ入りヘルメットをパチリ。
ハーレーライドプロヘルメット


朝ツーを終えて、満足げなココ↓
愛犬と朝ツー



最後に動画を1本。

南カリフォルニアのビーチタウンの沿道の雰囲氣を感じていただけると思う。

この中に登場する走行中の愛犬ココの表情がなんとも可愛い〜。

犬ってバイクに乗っている時、こんなことしてるんだと初めて知った↓






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

ハーレーをもっと思いどおりに乗りこなしたい方は、下のバナーをクリック↓

もうハーレーは怖くない

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
