スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーで近場を散策一人ツーリング

南カリフォルニアに住んでいることで一番嬉しいことは、毎日がほぼ快晴だということ。


雨にはめったに降られることはないので、ハーレーに乗ることを我慢しなければならない等ということがない。


それから近くにビーチがたくさんあり、普通なら観光旅行で訪れるリゾートのような場所が生活圏であるということも恵まれている点だ。


ただ、夏の昼間はさすがに暑いので、今日も午前6時30分、いつものように一人で走ってきた。


まずはニューポートビーチ近くのバルボア・アイランド。小さなショップが建ち並ぶおしゃれなスポット。

バルボア・アイランドとハーレー1


まだ朝、早い時間なのでお店はほとんど空いていなかったが、それでも散歩する人たちがたえない。

バルボア・アイランドとハーレー2


そのバルボアから走って5分弱のところに、ビーチと海岸を見渡せるコロナ・デル・マールがある。

コロナ・デル・マールとハーレー1


コロナ・デル・マールとハーレー3

海の王冠という名がついているだけあって、本当に美しいところ。よくここで家族とピクニックをしている。

コロナ・デル・マールとハーレー2


コロナ・デル・マールとハーレー4


そこからさらに南に下ること約15分くらいだろうか、芸術家の街、ラグナ・ビーチがある。

オシャレなギャラリーやレストランが建ち並ぶこの街はいつも人でにぎわっている。そして、丘に上がれば風光明媚なスポット。

ラグナビーチとハーレー1


ラグナビーチとハーレー2


ラグナビーチとハーレー3


きれいな場所を訪れる度に思うのだが、本当に美しいものはすべて自然が無料で与えてくれているということ。お金をかけて広い庭をどんなに美しくデザインしても、自然の海や湖、丘、山には敵わない。


豊かさは、自然界にあふれるほどあるということ。


ハーレーに乗ってそういう場所を訪れる。


幸せだ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

ハーレーをもっと思いどおりに乗りこなしたい方は、下のバナーをクリック↓

もうハーレーは怖くない
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。