スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージンハーレーにコラム連載スタート

2013FLHRロードキング


2013FLHRロードキング


2代目マイハーレーだ。←いつか、3代目に替わるのだろうか?・・・今はわからない。


さて、今回はお知らせがある。


ハーレー初心者、女性ハーレーライダー、そしてリターンライダーでハーレー乗りはじめのラーダー御用達のハーレー専門誌『バージン・ハーレー』でコラムの連載をすることになり、今回めでたくその第1回目がバージンハーレー9月号(8月12日発売)に掲載された。


バージンハーレー7月号


世界No.1ハーレーコーチのジェリー”モーターマン”パラディーノが、ハーレーをプロのように自在に操るテクニック「ライド・ライク・ア・プロ」を誌上で教えるという内容。


その翻訳を私が担当した。


このライド・ライク・ア・プロは、アメリカでは超人氣のライテクDVDで、その販売累計は、なんと100万本を超えるミリオンセラーのライテクDVDだ。


このDVDの効果はどうかって?


バイクの免許をとって3ヶ月後に、このライド・ライク・ア・プロのDVDに出会って、3週間後に撮った写真がこれ↓

ロードキングでライドライクアプロ


プロのレベルとはまだまだ言えないが、免許取り立てのときレントした初日にトライアンフで立ちゴケ。初めて買ったスポーツスターで2度立ちゴケをしたことを考えると、はるかに上達した。


そういう経験を持っているからこそ、本当に実感を持って言えることがある。


それはバイクの腕の上達は、バイクに何年乗ったか、とかどれだけの距離を走ったかではない!


そして体格や年齢、そして体力とも関係ない。


大事なのは、正しいインストラクションにしたがって練習することが、バイクの腕を上達させる唯一無二の方法だということ。


だからハーレー初心者、女性ラーダーは言うに及ばず、ベテランライダーにもこの「ライド・ライク・ア・プロ」でハーレーをプロのように自在に操る方法を学んで欲しい。


ライドライクアプロ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

ハーレーをもっと思いどおりに乗りこなしたい方は、下のバナーをクリック↓

わずか2時間半でハーレーを操る
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。