スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年、ハーレーでアメリカ西部を走破してみませんか?

2015年5月、アメリカに暮らしながらまだ走ったことがなかったモニュメントバレー、ルート66、グランドキャニオン・・・を初めてハーレーで走りました。


アメリカの景色には慣れっこであるにもかかわらず、ラスベガスから始まるアメリカ西部をハーレーで走る体験は、まさに異次元の感動。


もしも、あなたがハーレー乗りなら・・・


もしも、あなたがハーレーの魅力を存分に楽しみたいのなら・・・


もしも、大自然と一体になって、アメリカの大地のエネルギーを感じたいのなら・・・


もしも、ハーレーがアメリカ生まれのバイクであることの意味を知りたいのなら・・・


もしも、あなたが知らないハーレーの真の姿を知りたいのなら・・・



アメリカをハーレーで走るべし!






2016年、ハーレーでアメリカ西部を走るツアーが開催されます。



人生は一度きりです。


「いつか・・・」は、絶対に訪れない。これは人生の真理です。


夢を夢で終わらせないために。


夢を予定に変えませんか?


そしてさらにその予定を計画に変えましょう!


そのためには、ツアーに申し込むことです。


ハーレーによるアメリカ大西部ツアー、詳しくはこちらをクリックください。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村



世界No.1のハーレーコーチが教えるライディングテクニックを学びたい方は、下のバナーをクリック↓

世界No.1ハーレーコーチ。世界一売れてるライテクDVD
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。