スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番好きなハーレーは、やっぱり・・・

Meet Upで集まると、他の人たちのハーレーのカスタムしたポイントについて尋ねたり、自分がどんなカスタムを施したか、といった話で盛り上がります。


それからディーラーに行くと、そこでもニューモデルのハーレーについて、いろいろと話を聞かされます。


が、やっぱり一番は、自分の愛車です。


それはもうまるで、息子たちが赤ん坊の時、同い年くらいの赤ちゃんを連れた親と話をしたとき、相手の赤ちゃん、かわいいですねぇと言いながらも「やっぱりうちの子が一番かわいいじゃん。天才だし」みたいに思うのと似ています。


誰がどんなにお金をかけて、かっこよくカスタムしていたとしても、自分の愛車が一番かっこよく見えるし、愛着があるんですよね。


車に対しては、そんな思いは抱かないので、これはハーレーだけにみられる特別な現象なのでしょうかね?



taka_RK.jpg


ハーレーって、特別な存在なんですね。




ライドライクアプロ


『ライド・ライク・ア・プロ』DVDの購入手続きは、こちらをクリックしてください。

        

Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。