スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーのナンバープレートを60年代風にカスタム

ようやくというか、やっとというか、オーダーしてから10ヶ月かかって、カスタムした愛車ロードキングのナンバープレート(アメリカではライセンスプレートと呼ぶ)が届きました!


実は、カリフォルニア州が、税金獲得のために1960年代のビンテージデザインのナンバープレートの希望者に発行始めたのです。


ナンバーは、7文字で自由に好きな番号またはアルファベットを選んでカスタムできるというもの。


$50と有料ではあるのですが、ナンバープレートは世界で1つしかないわけで、究極のカスタムと言えなくもありません。


現在のカリフォルニア州のナンバープレートは、白色の背景に青色の文字。


1960年代は、黒色の背景に黄色の文字。


私のロードキングの色は、ミッドナイトパールなのでほぼ黒色です。


なので、この60年代風の黒色のライセンスプレートだと、絶対にベストマッチ間違いない!


ということで、本日届いたのが、こちらのナンバープレート。


California Legacy Plate



いかがでしょうか?


かっこいいでしょ?


プレートナンバーは、HARLEY RIDE PROから


HLRDPRO


世界でただ1つのナンバープレートのカスタム。


カリフォルニアでも、このデザインのプレートで、しかもハーレーにつけているライダーは数えるほどだと思います。


さっそくガス・ステーション(ガソリンスタンド)で他のライダーから声をかけられましたよ。


当面しばらくは、目立つことでしょう。


Be Free. Be Safe, Be a Smart Rider.

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでいただいたらポチっとクリック。
にほんブログ村

もうハーレーは怖くない
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ハーレーライドプロ

Author:ハーレーライドプロ
南カリフォルニア(オレンジ・カウンティ)在住の事業家兼作家/講演家でハーレー乗り。
世界で1番売れてるハーレーのライテクDVD『ライド・ライク・ア・プロ』を日本で販売。
アメリカのハーレーライフを中心にハーレーに関すること、ツーリングやライテク、それからローカルのファッションやハーレーのある暮らしを綴る。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。